SSブログ

【判明】ベッキーがウーマン村本に贈ったキャリーバッグはコレ!!

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんと
タレントのベッキーさんが熱愛か!?

っていうのが最近ニュースになって
いましたけど、

どうやら熱愛っていうのは違っていた
みたいですね。

この話題は、ベッキーさんが変装というか
目立たない格好で高級なキャリーバッグ

購入して、それをウーマンラッシュアワーの
村本大輔さんに渡しているところを写真に

撮られてしまったことが発端だったんです
が、実際のところは村本さんが

キャリーバッグの購入をベッキーさんに
頼んだだけのようですね。

後のインタビューでも村本さんは、

『ベッキーとは知り合い以上友達未満』

というコメント(笑)を残してましたし、

日本一高感度が高い人と低い人がそう
なるはずない的なことも言っていたので、

やはり恋愛とかっていう関係では
なさそうな感じですよね。

個人的にはそういうカップルがあっても
素敵だなと思うんですけど(笑)


        ~後半に続きます~




それでですね、この記事のタイトルにも
してあった高級キャリーバッグが

どこのブランドのどのモデルなのか気に
なって調べてみたんですが、

『グローブトロッター』

というイギリスのブランドですね。

ベッキーがウーマン村本さんの代わりに
購入したのは、

『GLOBE TROTTER サファリ 
          18トロリーケース』

というモデルです。

詳細が気になるっていう方も少なくない
と思いますし、楽天でも取り扱っている

お店を見つけたので載せておきますね。

楽天市場










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。