SSブログ

休日に家で一人、暇つぶしにおすすめな方法はコレ!!

『連休中や休日に何も予定がなく暇で困った』
という経験がある人は少なくないと思います。

というわけで、今回は暇を持て余した時に
私が試してみて有効だった暇つぶしの方法

を紹介してみたいと思います。

暇な時っていうのは色々あると思うんです
けど、

連休中や休日に予定がなくて家に一人
でゴロゴロしている時だったり、風邪や

インフルエンザで学校や会社を休んだ時、
もしくは仮病をつかってずる休み(笑)をした

場合とかも考えられますよね。

他にはちょっとマニアックですけど、病気や
ケガで病院に入院中でその期間が

長くなった時とか、知り合いなんかは福祉の
仕事をしているんですが、グループホーム

の夜勤が暇だと言っていました。

他にも山ほどありそうですけどとりあえず
これぐらいにしておきますが(笑)、

これらに共通しているのは家や部屋に
居るということなので、

家や部屋で一人の時にできる暇つぶし
の方法を紹介していきます。

で、私が暇つぶしに使ってみてこれは
便利!!と思い、今も活用しているものが

2つあります。

その1つが『コミなび』っていう
電子書籍です。

スマホで漫画が読めるサービスなんです
けど、漫画のタイトル数が物凄い量ある

ので、まず間違いなく読みたい漫画が
みつかると思います。

無料の立ち読みっていうのもでき
ますし、家で一人の時の暇つぶしに

今でもがっつり使ってます(笑)

もし良かったら暇な時とか利用して
みてください(^^)

コミなびの公式ページです。
  
  コミなび




  ~後半に続きます~


で、2つめが
『U-NEXT』

っていう動画配信サービスです。

U-NEXTは洋画や邦画、海外や国内の
ドラマだったりアニメなどが100000本以上

配信しているですけど、

これが月額1,990円で観れるという
サービスです。

しかも最初の31日間は無料トライアル
期間なので、これらの動画が無料

楽しめるんですよね。

さらに、その無料期間中に解約すると
料金が一切かからないので、

とりあえずちょっとだけ観てみるかって
感じで試しやすいのも特徴です。

映画とかドラマ、アニメ好きって人には
暇つぶしとしてけっこう使えると

思いますし、手続きもネットから
簡単に出来ますので、

もし良かったらやることない時の
暇つぶしに試してみてくださいね。
       
動画を見るならU-NEXT

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。