SSブログ

塚田亮一さんがマツコの知らない世界で紹介の4大餃子はコレ!

餃子が大好きで一週間に餃子を
7回食べるという男、塚田亮一さんが

『マツコの知らない世界』

に出演し、餃子に関する知識や
オススメの餃子の美味しい食べ方などを

紹介していましたね。

塚田亮一さんは餃子好きが高じて
東京餃子通信というサイトも運営している

みたいなんですけど、月間のアクセス数が
15万アクセスくらいあるらしく、塚田亮一

さんの餃子への熱意と豊富な知識を
物語っていますよね(笑)


その塚田さんが番組のコーナー内で
マツコデラックスさんに

『スーパーで買える激ウマ四大餃子』

というのを紹介していて、普段は餃子の
銘柄とかはあまり気にしないで買っていた

んですが、これからは塚田さんのオススメを
参考にして買ってみようと思いましたね(笑)

で、その四大餃子というのが、

①大阪王将の餃子

②肉のハナマサ「焼餃子」

③味の素「もちもち厚皮水餃子」

これは楽天の通販で扱っているのを見つけた
ので、載せておきます。

最寄りのスーパーに売っていなかったり、
スーパーで買う時の参考にしてくださいね。


④餃子計画「冷凍生餃子」

の四品で、マツコデラックスさんはこの
四大餃子をどれも美味しいと絶賛して

いました。

マツコさんは、お店で食べるより美味しいかも
的な発言までしていたので信憑性はかなり

高いと思います(笑)

今までスーパーで餃子を買う時に銘柄までは
あまり気にしてなかったな~という方は

もしよかったらですけど、参考にして
みてくださいね~(^^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。