SSブログ

辰吉寿以輝のデビュー戦の放送が決定!!その秘めた実力とは!?

ボクシングの元WBC世界バンタム級の王者
辰吉丈一郎選手の息子(次男)である

辰吉寿以輝選手のプロデビュー戦が決定
しましたよね。

辰吉寿以揮選手は昨年のプロテストに合格
し、2015年の春にプロデビュー戦か?

と噂されていましたが、

そのデビュー戦が4月16日に決定し、
大阪ボディーメーカーコロシアムで

行われるみたいです。

なんとその辰吉寿以揮選手のデビュー戦が
現WBC世界バンタム級王者山中慎介選手

の防衛戦の前座としてTV放送されるようで、
その注目度の高さを物語っています。

私がボクシングを観始めたのも寿以揮さん
の父である辰吉丈一郎さんがきっかけだった

のでうなずけるところなんですけど、

デビュー戦がTV放送される



その辰吉寿以揮選手の実力がどのくらい
なのかっていうのが気になるところ

なんですが、まだデビュー戦前ということ
もあり、辰吉寿以揮選手が戦っている姿は

TVのスポーツニュースで練習風景や
プロテストの風景が放送されたくらいで

そんなに情報はないのですが、帝拳ジム
の会長はパンチ力は父親の丈一郎さん

以上だとコメントしていましたね。

日本人の世界チャンピオンには実力だけ
でみれば丈一郎さん以上の選手がいる

と思いますが、観ている人を引きつける
スター性やカリスマ性については

父である辰吉丈一郎さん以上の選手は
未だ1人もいないと私は思いますので、

寿以揮選手はそんなお父さんと比べられて
プレッシャーも大きいと思いますが、それを

撥ね退けて頑張って欲しいですね。

今から寿以揮選手デビュー戦の放送が
待ち遠しいです(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。