SSブログ

メイウェザー対パッキャオ戦の予想と生放送を観る方法!!

2015年5月2日、世界中のボクシング
ファンが待ちわびた世紀の一戦、

メイウェザー対パッキャオ戦がラスベガス
のMGMグランドアリーナで行われることが

正式に決定しましたよね。


メイウェザー対パッキャオ戦はかれこれ
5、6年前から話題に上がっていたんです

が、ファイトマネーやドーピングの検査
方法、放送するTV局の問題など他にも

色々な問題があって、全部書いてると指
が痛くなるのでこのくらいにしておきます

が(笑)、実現にいたらなかった訳です。

現在メイウェザーは38歳、パッキャオが
36歳という年齢のこともあって

メイウェザー対パッキャオ戦は実現する
時期が遅すぎたという声もあるんですが、

20年以上ボクシングを観ていてこれ以上
待ち遠しい試合は他にないということは

断言できます。

メイウェザーも、

『ボクシング史上最高の試合』

だと、自分で言ってまし


で、メイウェザー対パッキャオ戦の予想
なんですが、今現在この2人が戦った

場合、6対4でメイウェザーが有利かなと
予想しますね。

もしこのメイウェザー対パッキャオ戦が
5、6年前に行われていたらまったく逆

でパッキャオ有利と予想します。

こう予想した理由は2人のファイトスタイル
からなんですけど、パッキャオはどんどん

前に出るオフェンシブなスタイル、
メイウェザーはディフェンスを重視する

待ちのボクシングです。

2人とも全盛期と比べると多少スピードが
落ちてきているので、どちらかというと

その影響が大きいのがオフェンシブな
パッキャオだと感じるからです。

ただし、応援するのは断然パッキャオ
ですけどね(笑)

同じアジア人のパッキャオが未だ無敗の
メイウェザーをKOするところが是非

観たいです(^^)

最後になりますが、

メイウェザー対パッキャオ戦の放送
日本の地上波で放送される予定が

無く、

この試合の生放送をみるのであれば
WOWOWに加入するのが最も確実です。

昔と違って今だとネットから簡単に
15分くらいで申し込み出来ますし、

私の場合もネットからの申し込みでした。

WOWOWって加入するかどうか迷う人が
けっこう多いと思うんですけど、

今回のメイウェザー対パッキャオ戦の
生放送がきっかけになる人が多いんじゃ

ないかなと勝手に予想しています(笑)

この試合は日本時間だと5月3日
午前10時に始まるのでGWの真っただ中

です。特に出掛ける予定が無い人に
とっては今年のGWの楽しみの1つに

なるかもしれないですね(^^)


こちらからwowowの公式ページで
申し込みできます↓↓

WOWOWオンライン









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。