SSブログ

堂本剛の彼女・結婚相手に最適な人がホンマでっかTVで判明!!

2014年11月12日に放送された

『ホンマでっかTV』

にKinKi Kidsの堂本剛さんが出演していて、

番組のトーク中に堂本剛さんの彼女
もしくは結婚相手としてふさわしい女優さん

が誰なのかが判明していましたね。

今回、ホンマでっかTVに出演した理由は
『人生相談』だったんですけど、

堂本剛さんにはある『悩み』があるらしく、
その悩みというのが

『話が長いとよく言われる』
『話すスピードが遅い』

ことみたいです(笑)

TV番組でせっかくコメントしたのに
話が長すぎてその部分がバッサリ

カットされてしまうことがあったり、

相方であるKinKi Kidsの堂本光一さん
が言うには、番組などの打ち合わせで

剛さんが話し始めると話がドンドン違う
方向に行き、何の打ち合わせか分から

なくなることもあるみたいです(笑)


  ~後半に続きます~


さらに、私はKinKi Kidsのライブは観た
ことが無いんですけど、

曲と曲の間のMCが1時間になること
うもあるらしく、ファンの人が申し訳

なさそうにトイレに行くシーンもあった
と本人自ら話していました(笑)


あ、ライブで思い出したんですけど、
2014年11月12日にKinKi Kidsの新曲

『鍵のない箱』

が発売されたみたいなのでついでに
載せておきますね(笑)

楽天市場



話を元に戻しますが、

結論から言うと、堂本剛さんは話が
脱線しやすいタイプみたいなので

脱線したら早めに話を元に戻す習慣
をつけましょうということでした。

評論家の方が言っていましたけど、

性格がやさしい人はもともとそういう
傾向があるみたいですね。

で、堂本剛さんが彼女を作ったり、
誰かと結婚したりする場合には

話し方が真逆の人を選ぶと上手くいく

ということをホンマでっかTVの評論家
の方が話していて、


一番ぴったりなのが女優の

『大竹しのぶさん』

らしいです(笑)

確かに真逆なタイプな気もします
よね(笑)

さすがに大竹さんが彼女になったり
結婚相手というのはなさそうな気が

します(笑)けど、

堂本剛さんと大竹しのぶさんは
メールをしたり電話をしたりもする

友達みたいで、話してると凄く落ち着く
ということも言っていたので、

真逆の人を彼女や彼氏、結婚相手に

選ぶというのはあながち間違いではない
のかもしれないですね(^^)

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。