SSブログ

【石原さとみ】ディアシスター2話の衣装(ブーツ&浴衣)はこのモデル!!

人気女優の石原さとみさんが出演する
ドラマ【ディアシスター】第2話が放送

されましたね。

今回の放送では、石原さとみさんが演じる
美咲の過去が少しづつ明らかになって

きたり、衝撃のキスシーンがあったりと、
まだ第2話なんですがかなり盛り上がる

展開になっていました。

その他に、第1話でもそれらしきシーンが
ありましたけど、美咲の妊娠が発覚して

いたので第3話以降の展開も楽しみ
になってきましたよね。




ドラマの内容もなんですけど、ドラマの中で
石原さとみさんが着用している衣装が

ネット上でかなり話題になっているみたい
なので、今回の記事ではディアシスター

2話で石原さとみさんが着用していた
『ブーツ』『浴衣』について紹介して

みたいと思います。


まず、ブーツの方なんですが、

HUNTER(ハンター)というブランドの
レインブーツですね。

ドラマを見ていた人は覚えていると思う
んですが、美咲(石原さとみ)が農業の

体験をするシーンで着用していましたよね。

シンプルなデザインにカラーが黒ということ
なので、服に合わせやすそうですし

一足あると重宝しそうですよね。

楽天市場



続いて浴衣の方は、

夏祭りのシーンでの着用だったんですが、
石原さとみさんにとんでもなく似合って

いましたよね(笑)

女優さんといえどあれほど浴衣が似合う
人はなかなかいないんじゃないかな~

と思いました。

ネットの通販で浴衣はちょっと見つからない
かなと思ってたんですけど、意外とすぐに

出てきましたね(笑)

楽天市場















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。