SSブログ

【AIR JORDAN 6 RETRO】とスラムダンクのコラボはこれ!!

『AIR JORDAN 6 RETRO』

と、井上雄彦さん原作の人気漫画

『スラムダンク』のコラボシューズの販売
が開始されていますね。

今年でエアジョーダン6が誕生して
23周年らしいのですが、それを記念

してこのコラボレーションが決定した
みたいですね。

シューズの表面に漫画スラムダンクの
名シーンがプリントされていることや、

主人公の桜木花道がつけていた
背番号『10』がかかと部分に刺繍されて

いることもあり、エアジョーダンや
スラムダンクファンの間ではかなり話題

になっているようです。

確か漫画の中でも桜木花道は
エアジョーダン6を履いていましたよね。

かなりレアなコラボですし、今回を逃す
となかなか購入が難しくなりそうなので

どうしても欲しい場合は予約しておく方法
もありますよね。

楽天のこのお店では、再入荷が決定して
その予約受付けが開始されています。



別モデルになるんですけど、

JORDAN SUPER.FLY3と
スラムダンクのコラボモデルも見つけた

ので一緒に載せておきますね。

楽天市場











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。