SSブログ

【ハライチ澤部&岩井、時計を買う。】購入したのはコレ!!

今回(2014年10月23日)放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした

に人気お笑いコンビのハライチ澤部さん
岩井さんが出演していましたね。

この記事のタイトルを見てもらっている
ので説明は不要だと思うのですが、

ハライチの二人が出演したコーナーは

『ハライチ、時計を買う』

ですね(笑)

時々降臨するこの人気コーナーですが、
今回標的になってしまったのは

ハライチの2人でしたね(笑)

いつもの通り、とんねるずのタカさんと
ノリさんが楽屋に2人を迎えに行くところ

からのスタートになりました。


  ~後半に続きます~









とんねるずのタカさんが

『焼きそばパンを買いに行こう』

というかなり強引な誘い方で2人をバス
で連れ出し、どこに向かったかは

この番組が好きな方なら想像つくと思う
のですが、

超高級時計店『THE HOUR GLASS』

ここしかないですよね(笑)


ハライチの澤部さんは昨年結婚し、
5月に第一子が誕生したみたい

なんですが、結婚したばかりの奥さんに
何もプレゼントをあげていないみたいで、

奥さんに時計をプレゼントする
ということになりました。

澤部さんは時計の値段を見て、

『バカヤローな金額だよ!!』

とか色々言いながら(笑)、奥さんのために
選んだ時計は、

パテックフィリップ
『Twenty~4 4910/10A-011』

でしたね。

どんなのか見たいという人もいるでしょうし、
楽天でも取り扱っていたので載せて

おきますね。

楽天市場



で、とんねるずのタカさんとノリさんの
要求でハライチの二人は自分達の分の

時計も買う流れになり、澤部さんが購入
したのが

パテックフィリップ
『カラトラバ 5119G-001』

でしたね。

楽天市場



続いて岩井さんが購入したのは、

パテックフィリップ
『カラトラバ 5196G-001』

ですね。

楽天市場


このコーナーに呼ばれるとかなりの
精神的ダメージを受けると思うので、

お二人ともほんとお疲れ様でしたね(笑)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。