SSブログ

【食わず嫌い王】福士蒼汰は学生時代〇〇が凄かった!!

最近人気急上昇中の俳優、福士蒼汰さんは
学生時代に『あること』が凄かったみたいで、

その内容が2014年11月6日に放送された

とんねるずのみなさんのおかげでしたの
『食わず嫌い王決定戦』のコーナーで

話題になっていましたね。

食わず嫌い王の勝敗に関しては、対戦相手
として出演していた女優の二階堂ふみさんの

圧勝でしたね。

福士蒼汰さんのメニューは、

・カクテキ
・イカの握り
・ひつまぶし
・馬刺し

の4品、

対する二階堂ふみさんのメニューの方は、

・ゴーヤチャンプル
・砂肝(焼き鳥)
・トマトのカプレーゼ
・サーモンの握り

という4品だったんですが、

福士蒼汰さんが嫌いな『イカの握り』
二階堂さんが1品目に正解して勝負あり

という感じでしたね。

ちなみに二階堂ふみさんが嫌いな食べ物
『サーモンの握り』でした~。


   ~後半に続きます~




食わず嫌い王のコーナーのトーク中に、

福士蒼汰さんが学生時代(中学校)に
凄かったことが紹介されていて、

福士蒼汰さんは授業参観に来ている
クラスメイトのお母様方から

『もの凄くモテていた』

みたいですね(笑)

学生時代に同級生にモテていたっていう
なら分かるんですけど、母親達から

モテている光景ってまず見れない
ですよね(笑)

福士蒼汰さんは、

『仮面ライダーフォーゼ』

の主演を務めていましたが、

そこでブレイクすることは中学生時代から
予兆があったということですね(笑)









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。