SSブログ

信長協奏曲1話で小栗旬が履いていたスニーカー(靴)はコレ!!

2014年10月13日に小栗旬さんが
主演の月9秋の新ドラマ

『信長協奏曲(コンツェルト)』

第1話が放送されましたね。

気になる第1話の視聴率は15.8%という
ことで、好調なスタートだったようです。

高い視聴率でスタートできた理由は
たくさんあると思うんですが、

その1つに主役のサブロー(織田信長)
を演じる小栗旬さん、

その妻の帰蝶を演じる柴崎コウさんや
信長の家臣、池田恒興役の向井理さん、

伝次郎(後の豊臣秀吉)役の山田孝之さん

など豪華なキャスト陣というのが
ありますよね。

小栗旬さんと山田孝之さんはプライベート
でも仲が良いらしく、キャストを選ぶ段階で

小栗旬さんが監督に山田孝之さんを推薦
したらしいです。

  
   ~後半に続きます~






ちょっと前置きが長くなってしまった(笑)

んですが、信長協奏曲の第1話を見ていた

時に、主演の小栗旬さんが時代劇の服装

に白いスニーカーを履いていたのが

気になって(笑)調べてみたんですが、

履いていたのはNIKEのスニーカー
(バッシュ)でしたね。

NIKEのエアジョーダンMIDというモデル
で、ドラマを観ていた方は分かると思う

のですが、小栗さんが着用していた

カラーは、ホワイト×インフラレッドです。


ネットで色々と探してみたら、
楽天市場でも扱っているお店を
見つけたので載せておきますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。