SSブログ

【ディアシスター】石原さとみの衣装(Tシャツ&迷彩)はコレ!!

人気ドラマのリッチマン、プアウーマンや
失恋ショコラティエでおなじみの

石原さとみさんとゲゲゲの女房で
ブレイクした松下奈緒さんがW主演する

新ドラマ『ディアシスター』の放送が開始
されましたね。

石原さとみさんと松下奈緒さんが初共演
することと、脚本がラストシンデレラの

中谷まゆみさんということで、この秋の
新ドラマの中でも注目度が高かった

ですし、放送を楽しみに待っていた人も
多いと思います。

内容の方は、石原さとみさんが演じる
偏差値は低いけど要領がいい自由奔放

な妹と、松下奈緒さんが演じる
偏差値が高いけど不器用で真面目な姉

が織りなす楽しく切ないラブコメディー
という感じですね。

ディアシスターの第1話を観た人は
分かると思うんですが、かなり衝撃的な

始まり方だったので、2話以降の展開も
楽しみですよね。


    ~後半に続きます~



第1話の放送の中で石原さとみさんが
着用していたホワイトのTシャツと、

タンクトップの上に羽織っていた
迷彩のシャツが可愛かったのでネットで

調べてみたら詳細が分かったので
載せておきますね。

どちらも楽天で見つけたんですが、
ホワイトのTシャツはコレになります。

楽天市場


タンクトップ迷彩のシャツはコレです。
どちらもお手頃な価格ですし、迷彩柄は
今年のトレンドでもありますよね。

楽天市場


楽天市場








次の記事では同じくディアシスターで
石原さとみさんが着用、使用していた

『バッグと靴』について紹介してみたい
と思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。