SSブログ

【みなさんのおかげでした】出演の小栗旬さんの予想外の行動とは!?

2014年10月2日に放送された

『とんねるずのみなさんのおかげでした
 秋の2時間半SP』

の2億4千万のものまねメドレー選手権

「FINAL」のコーナーに俳優の小栗旬さん

と女優の天海祐希さんが出演
していましたね。

二人ともこのコーナーが前から

大好きみたいですね~。


天海祐希さんは最近仕事をセーブしてる

みたいなんですけど、

ものまねメドレー選手権が最終回って

ことで、それを見届けるためだけに出演

したみたいです(笑)

ん~、これは相当好きってことですよね(笑)

          
                ~後半に続きます~


2億4千万のものまねメドレー選手権の
内容なんですが、出演者はというと

 ・椿鬼奴さん&レイザーラモンRGさん
 ・神無月さん
 ・小出真保さん
 ・ものまね芸人のゆうぞうさん
 ・バナナマンの日村さん
 ・ミラクルひかるさん
 ・福田彩乃さん、
 ・原口あきまささん

などという豪華なメンバーで、

個人的には全員面白かったので
甲乙つけ難しって感じだったんですけど、

記念すべきFINALで優勝したのは

バナナマンの日村さんでしたね♪♪

それで、優勝者の日村さんに小栗旬さんが
トロフィーを渡すシーンがあったんですけど、

たぶん事前の打ち合わせで小栗さんが
渡す寸前にわざと転んでトロフィーを壊す

みたいなことをやろうとしてたと思うん
ですけど、小栗さんの転び方がわざとらしい

っていうか妙な感じになって一瞬番組が
騒然となったんですよね(笑)

逆に器用?(笑)だと思うんですけど、
両足同時につまずくみたいになって

小栗さん自身も失敗してしまったと思った

らしく、そのまましゃがみこんでうつむいて
恥ずかしそうにしてたんですけど、

まぁそういう状態になっても小栗さんは
かっこよかったですけどね(笑)

イケメンな人は何をしても絵になるんだな
と改めて感じました(笑)


少し前の話になるんですけど、小栗旬さん
主演のドラマ『リッチマン、プアウーマン』で

小栗さんが付けていたブレスレットを
見つけたので載せておきますね。
楽天市場


余談ですけど、
小栗旬さんが主演の月9ドラマ

『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』

が10月13日に始まるみたいですね。

ストーリーが面白そうなのでちょっと

楽しみです♪












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。