SSブログ

【昼顔】ノベライズ(本)版が発売!!その結末とは!?

ドラマ【昼顔】が最終回の放送を終えて
その結末には賛否両論あったみたい

なんですけど、個人的には毎回ドキドキ
させてくれる展開が楽しみで久々に

一話も欠かさずに観れたドラマでしたね。

紗和を演じた上戸彩さん、北野先生を
演じた斎藤工さんというキャスティング

も良かったんじゃないかなと思います。

そのドラマ【昼顔】のノベライズ版の発売
が決定し、そのタイトルが

昼顔
~平日午後3時の恋人たち~Another End

ということなんですけど、「Another End」
と付けられているので、ドラマとはまた違う

結末になっていることが予想出来ますよね。

 
    ~後半に続きます~



ドラマの方の結末は人によってとらえ方が
違うと思うんですけど、不倫を肯定も否定も

せず、ただその代償は大きいという風に
締めくくっていたように感じました。

ノベライズ版の落としどころがどうなるのか
ちょっと気になりますよね。

昼顔はけっこう人気があるドラマだったので
本の方もかなり売れてるらしいんですが、

私もドラマと違うラストっていうのが
ちょっと気になってますね(笑)

ここからは追記になるんですけど、
ネットでいろいろと調べてみたんですが、
どうやら昼顔のノベライズ版はドラマで

放送されていた内容の3年後を描いた
ストーリーになっているようです。

ネットではかなり売り切れのお店が
増えてきていますが、楽天のこのお店だと
今のところまだ在庫残ってるみたいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。