SSブログ

中川家の礼二がみなさんのおかげでしたで買った超高級腕時計はコレ!!

2014年9月25日放送のとんねるずの
みなさんのおかげでした

中川家の礼二さんがゲストで出演して
いましたね。

番組の最初は時々やっている、

「タダ大好き!戦う買い物おばさん」の

コーナーに出演して番組を盛り上げて

くれていたんですが、一件目のショッピング
センターでの収録が終わり、二件目にバス

で移動ということになったんですけど、

二件目が何故か超高級腕時計店の

「アワーグラス 銀座店」

だったんですよね~(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでしたを

よく観ている人にはこれの意味することが

すぐさま分かると思うんですが、ゲストが

高級腕時計を買わされてしまう番組恒例の

あのコーナーです(笑)


         ~後半に続きます~



説明はいらないと思いますけど今回は、

「中川家礼二、時計を買う。」

というタイトルになりますよね(笑)

ん~、自分がもしお笑い芸人でこの
コーナーに呼ばれたらと思うとゾッと

します(笑)

あ、でもある程度有名にならないと
呼ばれることもないと思うので逆に

名誉なことかもしれないですね。

礼二さんはとんねるずの二人や他の
メンバーと様々な高級腕時計を物色して

いたんですけど、その金額の高さにだいぶ
血の気が引いている感じでした(笑)

まぁこのコーナーの過去の出演者さん達も
みんなだいたい同じようなリアクション

だったんですけどね(笑)

結果から言ってしまうと中川家の礼二さん
が奥さんのために購入した腕時計は、

ハリー・ウィンストン「ザ・アヴェニューCミニ」

という腕時計で、値段は216万円ということ
でしたね。

ん~、きっと奥さんは喜んでくれるでしょう♪
あ、逆に怒られてしまうパターンもある

かもしれないですね(笑)

TVだとその時計が映ったんですけど、
一瞬しか映らなかったので調べてみたら、

中古品ってことなんですけど楽天にも
おいてました。
形とか見たいっていう人も
いると思うので載せておきますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。