SSブログ

【判明】石川遼が着用の白いG‐SHOCKのモデル名と値段!!

プロゴルファーの石川遼選手が試合中などに
着用している白いG‐SHOCKのモデル名や

値段が個人的に気になっていて、ネットで
調べているうちに詳細が分かりましたので

紹介しておきますね。

CASIO G‐SHOCK G‐LIDE
GLX‐5600‐7JFというモデルなんですが、

形的にはG‐SHOCKのベーシックな型ですし、
色も白なのでそれほど服を選ばないと思う

ので着用しやすいかもしれないですね。

楽天でも取り扱っているみたいなので
載せておきますね。
カシオ【CASIO】G-SHOCK GLX-5600-7JF★【GLX5600】

カシオ【CASIO】G-SHOCK GLX-5600-7JF★【GLX5600】
価格:9,923円(税込、送料込)



石川遼選手は2014年10月から米ツアー
を控えていますが、契約している

キャロウェイゴルフが行った最新ドライバー
の公開テストに参加したみたいですね。

最新ドライバーを試した感想としてはかなり
好感触だったみたいで、

「打てば打つほど安定感が増す」とか、
「やさしいクラブで武器になるし支えになる」

などツアーへの投入を予告していました。

悲願の米ツアー初制覇に向けて心強い
味方ができたみたいなので、是非頑張って

欲しいですよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。