SSブログ

【発覚】クリスティアーノロナウドが食わず嫌い王で着用の腕時計!!

2014年7月31日放送のとんねるずの
みなさんのおかげでしたの人気コーナー

「食わず嫌い王決定戦」にサッカー選手、
スペインのレアル・マドリード所属の

クリスティアーノロナウド選手が出演し
番組を盛り上げてくれましたね。

サッカー好きで有名なとんねるずの
ノリさんもロナウドさんと会えて

嬉しそうにしてましたし、食わず嫌いの
コーナーで対決したカトパンこと

フジテレビの加藤綾子アナウンサーも
クリスティアーノロナウド選手のあまりの

かっこよさに目がハートになって
いましたね(笑)

食わず嫌いの対決の方は加藤綾子
アナウンサーの勝ちで終了したんです

けど、ロナウドさんはサッカーが上手くて
かっこいいだけじゃなく、終始ユーモアを

交えたトークで楽しませてくれて、素敵な人
だなと感心してしまいました。

ただでさえファンが多いと思うんですけど、
今回の放送でかなり増えたんじゃないかな

と思います。

番組内でクリスティアーノロナウド選手が
着用していた腕時計が気になったので

ネットで検索してみたらブランド名とモデル
が分かったので載せておきますね。

「タグホイヤー」のこのモデルです。
楽天市場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。