SSブログ

【食わず嫌い王】に出演した能年玲奈さんが言った「ユザワヤ」の正体!!

2014年8月7日放送の
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

女優の能年玲奈さんとプロフィギュア

スケーターの織田信成さんが出演し、

食わず嫌い王のコーナーで対戦
していましたね。


タカさんと能年さん、ノリさんと織田さん
っていうチームで始まったんですが、

織田さんはしょっぱなからタカさんに
「負けても泣くなよ」みたいな感じで

からかわれてましたね~(笑)

普段から涙もろくて有名ですもんね(^^)


能年さんの方はというと、とりあえず
可愛かったです(笑)

清純っていうか透明感あふれるっていうか
キラキラ感が半端なかったですね(*^_^*)

トークの方は上手ではないのかもしれない
ですけど、天然全開で面白いし、

良いキャラしてるなーと思って見てました。
 
   ~後半に続きます~


食わず嫌いのメニューなんですが、

能年さんが、

・牛タン

・エリンギのソテー

・アボカドまぐろ丼

・ガトーショコラ

の4品。


織田さんの方が、

・オレンジのケーキ(みたいなもの)

・お寿司

・あとの2つは忘れてしまいました(笑)

という感じで、


結論から言っちゃうと、能年さんが嫌い
なのが「エリンギのソテー」

一品目でいきなり見抜いた
織田さんの勝ちでした~(^^)


それでですね、記事のタイトルにも
してあった

「ユザワヤの正体」

なんですけど、服の生地を
買った店の名前みたいです(笑)

楽天市場


能年さんは服を縫ったり
できるみたいで、番組内でも

自分で縫ったワンピースが公開されて
いました。

画像を見せられないのが残念なんですけど、

素人が作った服とは思えないほど上手で
びっくりしましたね(●^o^●)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。