SSブログ

【判明】クリスティアーノロナウドが食わず嫌い王で着用のスニーカーブランド

先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
サッカー選手のクリスティアーノロナウド選手

出演し、一緒に出演したカトパンこと
加藤綾子アナウンサーとともに食わず嫌い王

のコーナーを盛り上げてくれました♪

カトパンは終始赤面状態でロナウド選手に
メロメロでしたね~。

もともと男性の腕の筋肉が好きみたいで、

ロナウド選手がTシャツの袖をまくりあげた
時には「キャー!!」とか歓声をあげてました。

番組途中でサイン入りユニホームを
プレゼントされた時にも相当嬉しそうな

表情でしたよ。

初めて会った女性をここまで虜にするとは、
さすが「最もセクシーな男」ですね(笑)


番組内でロナウド選手が着用していたものが

現在ネットで話題に上がっているのですが、

Tシャツとスニーカーのブランドに関しては
「ナイキ」でしたね。

スニーカーのモデル名を調べてみたんですが

NIKEのルナフォースワンミッド ブラジルパック サンパウロモデルです。

楽天市場


番組途中でノリさんが自分のスニーカーと

ロナウドさんのスニーカーを勝手に交換(笑)

しようとしてたんですが、ノリさんが
履いていたのは、

HIROSHI TSUBOUCHI

っていうブランドのようです。

楽天市場


ロナウドさんはなぜかこの靴を気にいった
みたいで、番組が終わったら交換しようって

言ってましたね(笑)

あ、もし興味ありましたら
こちらの記事もどうぞ↓↓

ロナウドさんが着用していたTシャツの記事


それにしても、クリスティアーノロナウド
選手はスーパースターなんですけど

気さくで良い人でしたね。

またファンの人増えそうな予感です(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。