SSブログ

【るろうに剣心】の未公開キャストは福山雅治!気になる役名は!?

漫画やアニメ、映画【るろうに剣心】
のファンの方は楽しみにしていたと

思うんですが、

映画シリーズ最新作となる【京都大火編】が
8月1日(金)から公開されましたね。


今回は2部作連続全国ロードショーが話題
を呼んでいて、9月13日(土)には

【伝説の最期編】の公開が決定しています。


気になるキャストの方は、

佐藤健  (緋村剣心)

武井咲  (神谷薫)

青木崇高 (相楽左之助)

蒼井優  (高荷恵)

江口洋介 (斎藤一)


といった前作からのメンバーに加えて、


藤原竜也  (志々雄真実)

伊勢谷友介 (四乃森蒼紫)

神木隆之介 (瀬田宗次郎)

高橋メアリージュン (駒形由美)

土屋太鳳  (巻町操)


などの新たなキャストも大きな話題に
なっていましたよね。


さらに、少し前に発表された目玉キャスト
超ビッグネームの福山雅治さん

剣心の師匠の比古清十郎役っていう噂
ですが、ほんとのところが気になります。


主演の佐藤健さんとは事務所が同じだった
と思うんですが、

【竜馬伝】にも一緒に出演していたので、
それ以来の共演になりますね。


かなりの豪華キャストなのでそれだけでも
楽しめそうなんですが、

内容の方では、剣心と十本刀や瀬田宗次郎
、何より志々雄真実とのバトルが一番の

見どころなんじゃないかなと思います。

個人的には比古清十郎対不二の対決が
見たいんですけど(笑)


しばらく行ってなかったですけど。
久々に映画館で見たいと思える映画ですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。