SSブログ

【食わず嫌い王】に出演のクリスティアーノロナウドが嫌いな物と着ていたTシャツ

2014年7月31日放送の
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い王決定戦のコーナーに

カトパンこと加藤綾子アナウンサーと

サッカーポルトガル代表、レアルマドリード
所属のクリスティアーノロナウドさんが

出演していましたね。


それにしても、ロナウドさんほんと
カッコ良かったですね~(^^)

バラエティー番組に出演してるのは
初めて観たんですけど、

あのイケメン+鍛えられた身体だと単純に
何かを食べているだけでサマになって

しまうんですよね♪

とんねるずの木梨さん、石橋さんや
カトパンとのやりとりを見ていても

けっこうユーモアがある人みたいですし、

本業のサッカーも超人的に上手いので
天は二物、どころか五物くらい与え

ちゃってるなと思いましたね(笑)

        ~後半に続きます~


出演時はナイキのTシャツにデニムっていう
シンプルな服装だったんですけど、

やっぱ素材が良いとそれだけで
十分かっこいいんですよね(笑)

食わず嫌いのメニューの方は、

カトパンが
  ・梅干し
  ・マーボー豆腐
  ・ゴルゴンゾーラのパスタ
の三品、 

ロナウドさんが
  ・水餃子
  ・ラムチョップ
  ・マグロの刺身
の三品だったんですけど、

勝ったのは加藤綾子アナウンサー
でしたね~(^^)

ロナウドさんが嫌いな物は
「ラムチョップ」ってことで、

やっぱり臭いが苦手みたいです。

ラム肉の臭いが苦手な人は
けっこう多いですもんね。

カトパンの方はゴルゴンゾーラのパスタ
ってことで、同じく臭いが苦手みたいです。

今回の放送はなかなか見れない
キャスティングだったと思うので少し

得した気分になっちゃいましたね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。