SSブログ

ウーマン村本とセカオワ深瀬がマブダチ!?【ミレニアムズ第1回放送】

お笑い番組【ミレニアムズ】の放送が
2014年10月18日に開始されました。

ミレニアムズは、2000年にデビュー
した5組のお笑い芸人

・オードリー
・ウーマンラッシュアワーの村本大輔
・流れ星
・南海キャンディーズの山里亮太
・ナイツ

が繰り広げるお笑い番組で、売れっ子
芸人が集まった豪華メンバーということ

もあり、放送前からかなり話題になって
いましたよね。


その記念すべき第1回放送の
スペシャルゲストとして、人気バンドの

『SEKAI NO OWARI』

の4人が出演し、新曲の『Dragon Night』
を披露したり、お笑い芸人さん達と

トークをしたりというシーンがあった
んですが・・・、


   
      ~後半に続きます~



そのトーク中に、

SEKAI NO OWARIの深瀬さんと
ウーマンラッシュアワーの村本さんが

普段から連絡取り合ったりするくらい
仲が良いということが言われてて、

まったく接点無さそうな2人なので
ちょっと驚きましたね(笑)

深瀬さんは村本さんのブログをチェック
したりもしてるらしく、それを踏まえて

ウーマン村本さんが、

『オレが言ったフレーズが深瀬君の
  歌詞に使われてる』

とか言ってましたね(笑)

それを聞いた南海キャンディーズの
山ちゃんが、

『ってことは、炎と森のカーニバルの
 炎って炎上の炎(えん)ですか!?』

という100点に近いコメントをしていて
さすがだなと感心してしまいました(笑)

トークを聞いていたら、山ちゃんと
深瀬さんも仲が良いみたいで、

それを聞いたウーマン村本さんは

『セカイノオワリとジンカクノオワリが
 仲良いとはね』

というこれも個人的に笑い度100点
に近い一言だったので、このふたつ

が聞けただけでも満足出来た第1回
放送でした(笑)

もうすでに第2回の放送が
待ち遠しいですね(笑)

ウーマンラッシュアワー村本さんについて
の記事は他にも投稿していますので、

もしよかったら読んでみて下さいね。

ウーマンラッシュアワー村本さん関連の記事















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。