SSブログ

【スッキリ!!】渡部建の女性にウケる技術・グルメ知識の学び方が判明!!

2014年9月25日に放送された
情報バラエティー番組『スッキリ!!』

に、お笑いコンビ「アンジャッシュ」
渡部建さんが自身の著書、

『芸能界のアテンド王が教える
           最強の店77軒』

の刊行記者会見に登場していました。

アンジャッシュの渡部建さんはグルメ通
として有名で、グルメ番組にも数多く出演

していますし、女性のもてなし方にも定評
がありますよね(笑)

この本のタイトルに「アテンド王」という
言葉が入っていますが、アテンドって

あまり耳にしない言葉だなと思って
調べてみたら、

結婚式当日に新婦のお世話をする人、
とか介添え人というような意味みたいで

これは私の個人的な解釈ですけど、
渡部さんは自分自身を

「女性のもてなし方のプロ」

だと言いたいのかなと思いました(笑)

だとしたらなかなかの自信ですよね(笑)

  ~後半に続きます~


その自信の表れが今回の著書だと
思うんですが、気になる内容の方は

1年間に500軒以上の飲食店を食べ歩く
「グルメ通」渡部建さんのオススメのお店

77軒を1人ご飯やデート、合コンなど
といった状況に合ったお店を区別して

紹介してくれてるみたいです。

男性の場合は女性をデートに誘う時に
どこで食事をするかっていうのが悩み

どこだと思うので、けっこう参考になる
んじゃないかなと感じました。

本を読んだ人のレビューを見てみても
良いお店でした~っていうのが多い

ので、デートなどで連れていったら
喜んでくれる可能性高いですよね。

あと、渡部さんが通っているお店って
ことなので話のネタとかにもなりそう

な気がします♪


いろいろ検索していたらネットでも買える
お店があるみたいなので載せておきますね。

楽天ブックス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。