SSブログ

【さんま御殿】小林麻耶さんが彼氏に頼まれてやった驚きの行動とは!?

2014年10月7日に放送された
『踊る!さんま御殿!!秋の3時間SP』

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが
出演して番組を盛り上げていましたね。

女子アナVS女芸人というコーナーに
出演していたのですが、

他の出演者さんは女芸人の方が、

・いとうあさこさん

・森三中黒沢かずこさん

・ニッチェの江上敬子さんと近藤くみこさん

・椿鬼奴さん

・渡辺直美さん

女子アナウンサーの方が、

・高橋真麻さん(元フジテレビ)

・政井マヤさん(元フジテレビ)

・徳島えりかさん(日本テレビ)

・渡辺真理さん(元TBS)

・亀井京子さん(元テレビ東京)

・伊藤綾子さん(元秋田放送)

というメンバーでさんまさんとトークを
繰り広げていました。

  ~後半に続きます~



小林麻耶さんは見た目が若々しいし
綺麗なんですけど、35歳になった

みたいでまずそれに驚きましたね。

小林さんの趣味だと思うんですけど、
衣装がミニスカートだったりけっこう

若い感じ(大学生風)だったので、

その辺をぶりっこなキャラ?と併せて
さんまさんと女芸人さん達にかなり

いじられてました(笑)

ただ、TVを観てて思ったのは
そういうキャラとか格好が凄く

似合ってるんですよね(笑)

見てるだけでも楽しいので
ちょっとファンになっちゃいましたよ♪

で、番組のトーク中に小林麻耶さんが
彼氏に頼まれてやったことを話していた

んですけど、高校時代の制服姿が
見たいと頼まれて着てみせてあげた

らしいんですよ(笑)

今はアニメのキャラクターの格好で街を
歩いてる人もいたりするのでそんなに

驚かないですけど、聞いてて
笑っちゃいましたね~(笑)

まぁこういうアナウンサーっぽくない
面白い発言をするのも小林さんの

魅力かもしれませんね♪





       人気の記事


・ドラマ【昼顔】ノベライズ(本)版が発売!!その結末とは!?

・【沢尻エリカ】スマスマに登場!彼氏にしたいほど憧れていた相手とは!?

・ウーマンラッシュアワー村本の驚愕のダイエット法とは!?

・【食わず嫌い王】に出演した斎藤工さんオススメの映画はコレ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。