SSブログ

【食わず嫌い王】に出演の斎藤工さんオススメの映画はコレ!!

2014年9月11日放送のとんねるずの
みなさんのおかげでした『食わず嫌い王』

のコーナーに、俳優の斎藤工さんと、
女優の蒼井優さんが出演していましたね。

斎藤工さんが食べたのは、

・カオソーイ
・シャコのにぎり
・納豆
・たまご焼き

という4品、

対する蒼井優さんが食べたのが、

・お好み焼き
・シメサバ
・にんじんのきんぴら
・ゆでたまご

の4品だったんですけど、蒼井優さんは
嫌いな物が物凄くわかりやすかった

ですね~(笑)

ゆでたまご食べた時ちょっとしか食べない
うえに泣いてましたからね(笑)

          ~後半に続きます~


結果はお互いに一回目に正解したので
【引き分け】でした。

斎藤工さんはたまご焼きが嫌いで、
理由は斎藤家のたまご焼きは砂糖を

使わず作るらしく、甘いたまご焼きが
ダメみたいです。

蒼井優さんはもちろんゆでたまごが嫌い
だったんですけど、基本的にパサパサ

してる食べ物が苦手みたいですね。


食わず嫌いのトーク中に映画の話に
なったんですけど、斎藤工さんって映画を

観るのがかなり好きみたいで、自宅近くの
レンタル店で、「あ」行から始めてジャンル

を問わず1つ1つ全ての映画を観たりとか
するみたいです。

ん~ここまで好きな人はなかなか
居ないですよね(笑)

その斎藤さんが番組内でハングオーバーって
いうコメディ-映画をオススメしていて、

本職の俳優さんが好む映画がどんなのか
少し興味あったので、ネットで探してみたら
楽天にもおいてたので載せておきますね♪


あと映画とは関係ない(笑)んですけど、
番組のトークの中で斎藤さんが

読んでいる本の話も出てきてたので紹介
しておきますね。
深夜特急っていう本です。
楽天市場





人気の記事


・ドラマ【昼顔】ノベライズ(本)版が発売!!その結末とは!?

・【沢尻エリカ】スマスマに登場!彼氏にしたいほど憧れていた相手とは!?

・ウーマンラッシュアワー村本の驚愕のダイエット法とは!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。