SSブログ

【西内まりや】さんベタ褒めの美顔器はこのモデル!!

人気モデルの西内まりやさんがTVで、
ある美顔器を絶賛していましたね。

「タカとしWADAIの王国」という番組
だったんですけど、

西内まりやさんのファンの人に対する

軽いドッキリを慣行するシーンがあって、

西内さんが車に隠れているんですけど

ファンの子はスタジオにいるものだと

思って番組スタッフさんにインタビューを

受けてるんですよね。

そこに西内さんが急に登場するという

感じなんですけど、

本人と対面した時ファンの子嬉しくて

泣いちゃってましたね~。

あらためて西内まりやさんの人気の

凄さを感じました。

     
        ~後半に続きます~


番組後半で西内さんがしている

美容法の話になったんですけど、

そこで西内まりやさんが絶賛していたのが
セルキュア4Tっていう美顔器でした。

顔に微電流を流すことで通常では

落とせない汚れを除去して肌を

清潔にし、血行を促進して顔色に輝きを

与えるというしくみらしいです。

番組のスタッフさんが顔のむくみで悩んで

いたみたいで、試しに使ってみるっていう

シーンがあったんですけど、使った後は

顔のむくみがかなりとれてすっきりした

感じになっていたのでびっくりしました。


その美顔器が楽天でも販売されていた
ので載っけておきますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。