SSブログ

みなさんのおかげでした出演の山里亮太の兄の不良具合がヤバすぎる!!

とんねるずのみなさんのおかげでした
南海キャンディーズしずちゃんと、

山ちゃんこと山里亮太さんが出演して
ましたね。(2014年8月21日放送)

内容の方はとんねるずを泊めようって

いう企画で、山ちゃんの実家にタカさん

ノリさんを泊らせるっていうものなん

ですけど、自分が山里さんのファン

っていうのもあるんですけど、かなり

面白かったです(笑)


山ちゃんの実家に到着して部屋に

入るなりノリさんはいつも通り

油性と思われるマジックで

壁に「ペレ」って書いて、タカさんは

「王貞治」って書いてましたね(笑)

綺麗な部屋の白い壁だったのに

何の躊躇もなかったです(笑)

       
          ~後半に続きます~


山里さんの実家なのでお父さんと
お母さんも登場したんですけど、

二人とも(特にお母さん)息子を凄く
溺愛してる感じで、山ちゃんは幸せ者

だな~とか思ってたんですけど、その
両親の前でしずちゃんがはっきり

「山ちゃんが嫌い」って言ってて、

ボケなのか本気なのかわかんない

ですけどちょっとウケました(笑)

山ちゃんはすかさず、

「親の前でよく言えるな!!」

「親の前で言うボケじゃないからな!」

とかつっこんでましたけど(笑)


それで、番組の途中で山ちゃんの
お兄さんも登場したんですけど、

学生時代とか凄い不良だったみたい
なんですよ。

喧嘩するのが好きで、相手がいない
時は弟の山ちゃんに、

「あそこに何人かいるからからまれてこい」

とか言うらしいんですよ(笑)

そして弟がからまれたら、

「俺の弟に何してんだ!!」

って言って喧嘩したりしてたみたいです(笑)

山ちゃん曰く、全盛期は週3でそれを

やらされたって言ってたのでなかなか

ファンキーなお兄さんですよね(笑)

もちろん昔の話で今はちゃんとした

大人な男性みたいなんですけどね♪






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。