SSブログ

【ナイナイアンサー】に出演したウーマン村本の驚愕のダイエット法とは!?

今日の「ナイナイアンサー」を観ていたら、

内容がダイエット法についての

放送だったんですけど、


人気お笑いコンビウーマンラッシュアワー

村本大輔さんが出演していて、自身が
実践していたダイエット法について

かなり熱く語ってましたね(笑)


ウーマンラッシュアワーがブレイクする
前、村本さんが太っていたという話は

ファンの間では有名だと思うんですけど、

当時(2004年頃)は体重が100キロ

くらいあったみたいです。


その時の写真も公開されていて、

ん~確かに100キロありそうだなっていう
感じだったんですが、そこからある方法で

なんと40キロ減らしたみたいです!!


それだけ減らすってなかなか無い
ですよね?(現在は約60キロ)



       ~後半に続きます~

で、そのダイエットの方法なんですけど、

様は「ジョギング」です。

おもいっきり普通(笑)なダイエットだね
とか思ったんですけど、ジョギングの

やり方が普通の人とは違う工夫が
なされてました(^^)

その工夫っていうのは走る

「場所」

なんですよね。

村本さんが女性好きっていうのはTV
とかで自ら公表(笑)してるので知ってる

人が多いと思うんですけど、

女子高生の通学路でジョギングしてた
みたいです(笑)

いっぱい女子高生が見れるから
やる気が出て続けられるという

特定の人にしか参考にならない

ダイエット法でした(笑)

どんだけ女の人好きなの?って感じ
ですけど、村本さんらしい面白い

方法だなと思いましたけどね(●^o^●)


ウーマンラッシュアワーの村本さんに
ついての記事は他にも書いていて、

ベッキーさんが村本さんに高級なキャリー
バッグを贈ったことが発端で熱愛か??

っていう噂がありましたけど、
(実際は違うみたいです。)

そのキャリーバッグのブランド名やモデル名
を調べた記事とかもあったりします。

もし良かったら読んでみて下さいね。

ウーマンラッシュアワー村本さん関連の記事




  人気の記事


・【昼顔】ノベライズ(本)版が発売!!その結末とは!?

・【さんま御殿】小林麻耶さんが彼氏に頼まれてやった驚きの行動とは!?

・【沢尻エリカ】スマスマに登場!彼氏にしたいほど憧れていた相手とは!?

・【食わず嫌い王】に出演した斎藤工さんオススメの映画はコレ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰かに話したくなるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。